悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

新成人おめでとうございます

2013-01-14 19:36:27 | 日記

こんばんわ

今日は成人の日ですね。新成人おめでとうございます。

今日パソコン教室でのことです。教室にこられている方のお孫さんは今年

成人になられて昨日成人式に出席されたそうです。羽織、袴で行かれたのですか?

みんなが聞いたところ、お孫さんはチヤップリンの衣装で行かれたそうです。

とっても可愛いお孫さんの写真を見せてもらい私まで幸せな気分になりました。

いまどきの人たちは好きな衣装が手に入るのでいいですね。イオンモールで

おしゃれなちびっこを眺めるのも大好きなおばさんです。

みなさまごきげんよろしく。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2013-01-14 22:18:25
お友達の七五三写真も羽織袴にウールの山高ハットを被ってバラの花を持ったり、モダンでびっくりしたわ
返信する
大きな雪だるま (えつこ)
2013-01-15 09:03:33
まこちゃんの雪だるま大きいのにびっくり
道行く人たちも楽しんだのでは?お疲れさまでした。
返信する
Unknown (tonton)
2013-01-15 17:15:28
関東地方の成人さん達大変だったね....
折角の晴れ着、後大変だな--と我が事のように親御さんを心配したわ。
返信する
Unknown (tonton)
2013-01-16 13:59:48
沢山の雪で大きな雪だるまができたのでしょう。
子どもが喜ぶと思うと親は頑張れるのよね。
キャッキャッと喜んだお子さん達の笑顔が目に浮かびます。
返信する
Unknown (ひろこ)
2013-01-16 14:20:50
ゆきだるまなつかしいわー
お孫さんの嬉しそうな声が聞こえそう
保存できれぱいいのにねー
でも出来ないから思い出になるのよね
返信する

コメントを投稿