悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

大相撲初場所

2017-01-21 06:25:52 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

大相撲は明日、千秋楽です。

日本人力士、稀勢の里が単独トップで頑張っておりますが・・・・・

この場所、稀勢の里に頑張って、優勝してもらいたい!!!

毎日テレビの前で、ワイワイとにぎやかに応援している。

日本人の横綱が誕生してほしいですね(稀勢の里後一踏ん張り)

今日と明日はドキドキ、ハラハラです。

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2017-01-21 14:28:16
相撲もいよいよ最後になりました。
 日本人の稀勢の里関が一敗で優勝に王手。
 後二日です。
 二敗で白鵬関が追っています。
 是非に、今場所は稀勢の里に頑張って欲しい所です。
 また、
 アメリカでは、トランプ新大統領誕生しました。
 任期の四年が持つかどうか・・・?
 自国の利益ばかりが先行しているので
 やっぱり、政治経験無しのビジネス成功者です。
 ちよっと怖い予感もします。
 国の代表者である人は
 自国のみならず、世界の平和の為に
 皆の事を考えられる人であって欲しいものです。

自分の利益追求のみの人は、何時かは
その反動で崩れて行く。
こんな考えは、私だけですかね・・?

世界が平和であります様に   やなぎん
返信する
Unknown (黒い瞳)
2017-01-22 19:21:08
優勝を昨日決めた稀勢の里が、千秋楽の今日は白鵬を倒しましたね‼
インタビュウに答える稀勢の里の感無量の姿に、胸が熱くなりました。
努力すれば、夢は叶うものなのですね
返信する
Unknown (悦子)
2017-01-22 21:06:39
やなぎんさん
ありがとうございます。
ついに稀勢の里、優勝しました!!!
自分のことのように嬉しいです。良かったです。トランプさんやなぎんさんの言う通りです。なんだか怖いです。

瞳ちゃん
いつもおおへいな稀勢の里が、優勝インタビューでは別人のように、見えました.本当に
日々努力の積み重ねだったのでしょうね。
一緒に泣いてしまいました。良かったです。
返信する

コメントを投稿