悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

美しいバラも咲き終わりそう。

2019-05-17 12:44:30 | 日記

               カクテル

               しのぶれど(日本で生まれた)

               ジャクリーヌディブリー

 

こんにちは   悦子の部屋にようこそ

バラの季節も短く、春咲きはそろそろ終わりが近づいて来た。

連日、日差しがきついので、せっかく咲いたバラも日焼けしてだめになる。

午前中はいきいき咲いているのだが、夕方に成るとぐったりと無惨になる。

涼しくなった秋咲きの方が,奇麗かもしれないです。

美しいバラを見れるのも,後すこしになりました。

みなさまごきげんよう。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2019-05-20 20:52:29
今、凄く雨が降ってます。
この雨で綺麗に咲いてた薔薇も無惨な状態となるんでしょうね~

それにしても屋久島の雨は凄かったですね。
あの状態で怪我人も出ず全員無事下山出来たとは奇跡
のように思えます
警察、自衛隊の方達に感謝ですね。
返信する
Unknown (やなぎん)
2019-05-21 08:13:49
皆様おはようごさいます。
 屋久島の大雨は大変でしたね。
 水は怖いですよ。
 死者が出なくて、良かったです。
 最近、予想外の自然災害が多い様になりました。
 こんな時の、自衛隊員の働きには、ほんとに感謝です。
 そして、自分達で出来る事は
 自分達でやらないといけませんね。
 みんなが、お互い助け合って、支え合って
 力を併せて生きて行けるのです。
 困った時は、お互い様です。
 私は、沢山の人に助けて頂きました。
 今度は、困った人に手を差し伸べてあげる番ですね。

よろず何でも相談所   所長やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2019-05-21 19:35:07
本当に大雨で大変でしたね。私たちも人ごとではないですよね!真備の大水害のときも自衛隊に大変感謝しましたね。自衛隊の力は凄いです!有り難いことと思いました。
返信する

コメントを投稿