悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

連休明けの光景

2019-05-07 19:46:43 | 日記

               ロイヤルサンセット

               ミステリューズ

               ジャクリーヌデュブリー

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

大型ゴールデンウイークも終わり、普段の生活に戻りました。

今朝は時間を見計らって、銀行のATMへお金を引き出しに行った。

8時45分には少し前で、私は45分まで待つ事にしました。

先に来ていた気の利いた女性が、私たちは45分まで待つのでと

男性の方は時間前に、ATMに行ってお金の引き出しをやっていた!

お金を引き出して外へ出ると、長い行列ができていた。

連休明けの面白い光景でした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラシーズンのはじまり (くらちゃん)
2019-05-07 20:34:02
普段と変わりない日々過ごしています。
色々咲いててきれいですね。
我が家もニュードン スヴニール・ド・マルメゾン スパニッシュビューティーのツルバラが咲いてます。
ミズアオイ芽が出ましたか?
返信する
Unknown (やなぎん)
2019-05-08 09:29:25
皆様おはようごさいます。
 長い連休も終わって
 バラシーズンになりましたね。
 10連休は長すぎました。
 喜ぶ人は、お金持ちの人だと思います。
 貧乏人は、働かないと生活出来ません。
 パート労働者、アルバイト者は
 長い連休大変なプレッシャーでしたね。
 自分が休みたい時に休めるのが最高です。
 国の方から、休め・・と言われてもね??

今朝は、木星、土星、金星が出ていましたよ。
   やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2019-05-08 20:47:13
くらちゃん
お久しぶりです。ミズアオイの芽だと思います。出て来ているような?
お宅もバラが色々咲いているようですね。ツルバラのスパニッシュビューティ奇麗でしょうね。私も好きなバラです。また観に行きたいですね。

やなぎんさん
お星様の観察したいですが、なかなか奇麗にはっきり見えないですね!
返信する
Unknown (Unknown)
2019-05-10 18:24:48
いろいろの種類の薔薇が見事ですね~
丹精こめて育てられた結果ですね

我が家も悦子さんから頂いた薔薇を挿し木にした
赤、黄、オレンジの薔薇がちゃんと咲いてくれ
感動しています
同じような葉なのにどうしてこんなに違った綺麗な花を
咲かせるんだろうと。
返信する
Unknown (やなぎん)
2019-05-11 08:02:21
皆しゃ~ん、おはようでがんす。
 今年のビヤガーデン覚えてますか・・・?
 メモして頂いていると思いますが
 7月10日(水)ですよ。
 そして、昨年の被災から1年になるのですね。
 今年は、悪夢が起きないように祈りながら
 楽しく飲みたい物ですね。
 私も、被災を引きずりながら
 まだ、アパート暮らし。
 パソコンだけが、真備に引っ越ししています。
 その内、私も引っ越し予定です。
 この一年は、物凄い人生経験をさせて頂きました。
 皆様の支援のお陰で、何とか
 頑張っています。
 感謝、感謝です。
 ほんとに有り難う。
 少しずつ恩返しをしていきたいです。

倉敷女子会クラブ   やなぎん


返信する

コメントを投稿