悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

倉敷の街並み

2013-06-02 15:30:17 | 日記

                 大原本宅

               大原美術館前の倉敷川

              街の路地

こんにちは

今日も梅雨空です。今朝は雨が降っていたので、寝坊をしてしまいました。

おかしな、夢をみていました。今月にやる、演技発表のリハーサルの夢でした。みなさん、順番待ち

で並んでいるのに、私はまだ着替えも出来ていないのです。急いで着替えしないとと、カバンの中は、

ドレスも、シューズも入ってないのです。孫の片方のシューズとかいらないものばかりが、入っていま

す。そこで、目が覚めました。夢を見ていたのです。夢でよかったと、ほっとしました。

午前中教室に行ったら、平松先生は徹夜で演技発表のパーティで使う音楽の修正をやっていました。

1年に一度のダンスのディナーパーティでお客様も大勢いらっしゃいますので、準備も大変です。

私たちも、がんばります~。(@。@)

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳ちゃん)
2013-06-02 17:01:48
悦子さーん 私までドキドキする夢のお話し有り難うございます。
ベテランの悦子さんもそんな夢を見るなんて~超ビックリです!
聞いただけでドキドキする小心者の私なので、安心もしたけど、改めて気持ちが引き締まりました・・
私だったらきっと夢の中のバックはおやつばかりだったと思います..
7周年のパーティ、皆で盛り上げないといけませんね。
平松先生の努力を知れば尚更ですね!
返信する
追伸 (黒い瞳ちゃん)
2013-06-02 17:05:10
白壁の美観地区・・又々ナイスショットです!
倉敷に住んでるのが、誇らしいですね。
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-06-02 19:08:18
このブログも段々コメントして頂ける人が増えて来ましたね。嬉しい事です。
この絆を大事にして行きたいですね。
黒い瞳ちゃん、バッグの中にはおやつが入っている・・・とは。(今度一緒に食べましょうね)
なんて、何と夢のあるお話でしょうか・・・?
私は、こう言う夢のあるお話大好き人間です。
お菓子で出来たお家とかね・・・(*^。^*)
おとぎ話の国が大好きな乙女・・・? うふふ(笑)

 夢の世界大好き~  やなぎん

返信する
ホントに凄いですね (ゑ津です(大阪の))
2013-06-02 21:07:00
沢山の仲良しお友達が いらしゃるのですね
ダンスパーティーは 楽しいでしょうね。
昔まだダンス習いたての時 友に誘われ行ったが。上手く踊れず、苦い思いした事有ります・・(-_-メ)
倉敷の大原美術館行ったこと有ります.川や街並みも覚え有ります 確か入口に裸体の男性の像有ったと記憶しています 誰の作品か忘れましたが・・
パーティー 頑張ってください。
因みに私の友は見てくれるがコメント出来ないとか・・・
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-06-02 22:18:23
ゑ津さん、水島あいあいサロンのダンスパーティの
タイトルのブログ良く見つけましたね。
このブログには、悦子さんと素敵なリーダーさんの
ツーシヨット写真が載せてあります。
ゑ津さんに、素敵な踊りの姿、顔しっかりと見て頂いた
様ですね。
それにしても、良くここまでたどり着けましたね。
最近は、悦子さんはダンスの写真が無く、お花ばかり
ですからね(ー_ー)!!
私は、ダンスの写真が大好きなんですが・・・。
でも、このブログの方殆どは、お花大好きでしょうね。
悦子さん、ゑ津さんに、しっかりとお顔みられましたよ。
ゑ津さんの踊り姿も正面から見たいね・・・。
私の顔は、
皆が気絶するから見せれないけどね。おほほ(笑)

  倉敷美女軍団取締り役 やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2013-06-03 13:41:24
みなさん楽しいコメントありがとうございます。
黒い瞳ちゃん、トントンちゃんも奇麗なダンスを目指しておられますね。やはりプロに付いての、個人レッスンが早道ですよね。ひろこちゃんは三次ワイナリーのほうへ、行った事があるのでしたか。空気が新鮮です。私隣の美術館へ行きましたよ。
大阪のえっちゃん
私のブログをお気に入りにいれてもらって、ありがとう。これからも、頑張って書きます。
返信する

コメントを投稿