悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

紅葉狩り

2013-11-01 22:20:13 | 日記

こんにちは

今日は朝から奥津渓谷へ行って来ました。倉敷方面から高速で行くと、1時間30分程でいきます。

手前にある道の駅に寄ってみましたが、お店が前とは違って、奇麗になりすぎて、何も買わずに

行きました。それなりにお値段も高いなと思いました。道の駅、のイメージはとれたての、野菜、

果物などを並べておいて、安い!これだと思います。主婦は見てくれは少し悪くても、安いのが

いちばんです。又次で奥津渓谷の紅葉の写真、載せたいと思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2013-11-02 14:16:50
紅葉みに行かれたのですね・・・・
以前はこの季節になると紅葉みたくて京都によく出かけたのに今年は何故か行きたいと思わないの。自分でも不思議なのですが老いた証拠?
駄目ですね。

糠袋。 最高!!!
じゅんわりと優しい暖かさ。私も病み付きになりそうです。
冷え性のお嫁さんにも是非つくってあげようと思います。
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-11-02 18:41:28
季節外れの、コスモスと向日葵のコラボレーションもいいですね。
また、今のこの時期に咲いている・・・と言うのが凄いですね。
朝は、10℃以下迄冷え込む様になり
いよいよ、冬もすぐ近くに来ています。
ぬか袋は皆様好評みたいですね(*^_^*)
色々暖かく過ごせる知恵と工夫で、今年の冬も乗り切りましょうね。
そうそう
我が家は、空調の効かない愛車で我慢していましたが
今年は暖かく気持ちよく運転が出来そうです。
でも、手放すのは寂しかったな~。
今頃は、昔の愛車はどうしているのかな・・・?

 時々昔の愛車の思い出に耽る時があります
                       やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2013-11-02 21:30:23
トントンちゃん
昨日は可愛い袋、ありがとう。今朝糠をもらって来たので、たくさんカイロをつくってくださいね。
やなぎんさん
今年の冬は新車で乗り心地も最高でしょう。
羨ましいですわ、ぬか袋のカイロ使ってくださいね。
調子よくなりますよ。
返信する

コメントを投稿