悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

お庭で水遊び

2014-08-18 10:30:17 | 日記

 

こんにちは  悦子の部屋へようこそ

みなさまいかがお過ごしですか? お盆休みも終わりまして、ほっとしている、お宅も多いのでは

ないでしょうか、我が家は静かになるのは、もう少し後になりそうです。

今年の夏は雨が多くて、お庭にプールも作る日が限られていました。そんな中、プールに入って

兄妹で楽しく遊んでいます。

昨日は四国、高知県に行って来ました。ダンスの競技大会にエントリーしていましたので。

我が岡山からも、大勢の参加者でした.夜は10時頃の帰宅となったので、とても疲れましたね。

さあ、今週も元気で、頑張ります。

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2014-08-18 19:18:45
緑に囲まれて仲良く3人プール遊び~楽しそう♪
3人もゆったり入れるなんて大きいプールなんですね。
我が家は滋賀から持ってきたお気に入りのアンパンマンのプールでチビちゃんが弾けていました!
狭いガレージでですが・・\(^o^)/
昨日は広島から姪が4才の女の子を連れて遊びに来ました。
4才くらいになるといっぱいお喋り出来て、とっても可愛い!!
"としちゃん"と呼ばれていま~す(#^.^#)
返信する
Unknown (やなぎん)
2014-08-18 20:11:48
瞳ちゃん、こんにちは・・・(*^_^*)
皆様、色々忙しそうですね。
4歳位が一番可愛いかもね。
”としちゃん”と呼ばれているのですか・・・。
ドキッ
私も思わず振り返りそうです。

 としちゃん同士仲よくしましょうね    やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2014-08-18 20:58:53
かわいいですね・・・・・・
3人入れるプールって凄いですね~
私はヘルスピア倉敷に連れて行ってきました。
孫と一緒に水着を着て流水プールを歩いてきました。
とても気持ちよかったのですがプールに行くあの階段をあがるのはとても疲れます。
週末はお天気悪そうだから息子のところの孫には連れて行ってやれないかも。
返信する
Unknown (ひろこ)
2014-08-19 09:07:51
こんにちは。

毎日お天気が落ち着かなくて・・・予定がたちません。
お孫さんと楽しくお過ごしのご様子の中、ダンスの方も頑張られて
すごいなーって感心しています。
水浴び、思い出して懐かしいです。

息子達の帰省、お盆の段取りと忙しく過ぎ去りました。
二週間のお休みを経て昨日からジム再開・・・
久しぶりにジム友とおしゃべりとエアロで長逗留してきました
お孫さんに沢山思い出を作ってあげてくださいね。
娘さんによろしくお伝えください。
返信する
Unknown (悦子)
2014-08-20 15:01:35
黒い瞳ちゃん
子供は水遊びが楽しいようですね。
女の子は3歳になると、お話が出来ますよ。お孫さんも楽しみですね、可愛いよ!

ヘルスピア倉敷、流れるプールのあるところですね。
トントンちゃんは一緒に入るなんて、凄いです。
元気いいですね!

ひろこちゃん
お盆が明けて、やっと普段の生活にもどったのですね、またエアロも頑張ってくださいね。
返信する
おひさしぶり (T.Tおじさんです。)
2014-08-22 10:23:16
うわー愉しい光景です。
お孫さんははじけているのでしょうね。
我が家もこういう光景が昔はありました、懐かしいです。
おじいちゃん、おばあちゃんは大変です。
お疲れにならない様にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿