悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

今日は暖かでした

2013-03-28 22:47:51 | 日記

午前中時間が、出来たので園芸店にすみれの花を買いに行きました。

小さいすみれです。大事に育ててみたいと思います。むらさき、白色といろいろ買いました。趣味の園芸を見ていたら、ほしくなったのです。(テレビの中)さくらが、咲き出したので、お家のなかの、お花たちも、お外へ出してあげないと、そんな季節になりました。

ひろこちゃんの、コメントにお答えです。パソコン教室も頑張っていたのですが、今月でやめることにしました。実はまだまだ、習いに行きたいのですが、自分が忙しくて、ここで、やめます。パソコンも、ダンスと同じで、習うと面白くて、一度足を入れると、底なし沼です。パソコンも時間があるのでしたら、ずーと習いに行きたいです。

若い頃はカメラがすきで、良く写真を撮っていたのですが、デジカメに変わってからは

使えませんでした。パソコンを習ってから、デジカメが使えるようになったのです。

でもまだまだですが、使いこなせるように、いつもかばんに、入れて歩いています。

なにをするのも、新しいものを使うのって、大変ですわ。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜&ミモザ (黒い瞳ちゃん)
2013-03-29 10:03:07
春はいいですね♪
どんなお花も見るだけで癒してくれますね。
昨日岩国の錦帯橋の桜を見に行ってきました!
ほぼ満開でそれは見事でしたよ。
悦子さんもミモザが好きとは嬉しいですヽ(^o^)丿
玉野の深山公園のミモザ最高ですよ。
少し離れた所にミモザ通り(私が勝手に命名)があります。

今頃行くと黄色のトンネルの中を走れるかも・かも?
いつかご案内したいデートスポットの一つです♪
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-03-29 13:09:20
黒い瞳ちゃん、お久し振りで~す。
私はお花には、とんと興味がありませんので
モミザと言われても何の花かさっぱりのやなぎんです。
原油からプラスティツク樹脂を作るのは判りますよ。
でも、玉野の深山公園のモミザ通り・・・綺麗でしょうね。
デートスポットですか・・・?
いいですね~\(^o^)/
誰か私を連れて行ってくれる人居ないかな~。うしし(笑)
返信する
Unknown (tonton)
2013-03-29 14:41:16
今の季節一生懸命育てたお花が一斉に咲きだし、楽しいですね。
咲いたお花買ってくるより、自分で育てたお花が綺麗に咲いてるととても幸せな気分になりますね。でも冬に入れる所に苦労するのでなるべく増やさないようにしてます。
黒い瞳ちゃん 深山公園のミモザそんなに綺麗なの? 行ったことないです。
皆さんよくご存知ね・・・・

悦子さんパソコン教室一応終了されるのね。
やれば楽しいだろうけれど、今でもう充分よ!
凄くお忙しい日々だもの。
返信する
モミザ?? (黒い瞳ちゃん  )
2013-03-29 21:22:49
悦子さーん!  やなぎんさんが言い間違いされてますう。
ミモザでーす。   もし会われることがあったら教えて
あげてください。   tontonさんみたいにツッコミいれてみました・・・チョット嬉しい!
返信する

コメントを投稿