悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

田舎のダンスサークル

2014-02-22 21:35:14 | 日記

                    

                  クロッカス

こんにちは

今日は暖かな一日だったので、朝のうちはにわの草取りをしました。

黄色いクロッカスも咲き出しました。花首はないのですが、濃いめの黄色が可愛いです。

今日は土曜日なので、久しぶりにダンスサークルのお手伝いに行きました。

競技会に行ったりで、おやすみをしていたので。このところみなさん、集まりが悪く、人数が減り

ました。今日は思いがけなく、新しい人が来たのです。先日私が健康福祉会館で出会った人でした。

女性の方でダンスサークルを近くで探していると聞かれたので、良かったら来てみてくださいと

言っておいたのです。こちらのサークルは男性が多いのです。今日こられた女性の方は、初心者と

言っておられましたが、とても上手に踊られていました。

さあ!おじさまたち元気がでましたよ。新しく入られた方は、次々とダンスのお相手をさせられて

休む暇もないほどでした。これからもこのサークルを楽しみに参加してくださる事を期待したいです。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微笑ましいイラスト (T.Tおじさんです)
2014-02-23 05:43:58
素敵なイラストです。 この様にダンスを愉しめたら
幸せでしょうね。 体を万全にしてながーくダンスを
愉しんで下さいね。
返信する
Unknown (tonton)
2014-02-23 15:32:19
オリンピックもいよいよ終わりですね。
いろいろな感動もらいましたが、真央ちゃんのスケートが最高でしたね。
歴史に残る素晴らしい演技、涙なしではいられなかったですものね。前日のことがあってのあの演技は挫けてもへこたれない精神を皆に身をもって教えてくれました。
2/22日の新聞は保存版にしょうと思います。
昨夜のエキシビジョンは笑顔のスケート!
観ててとても楽しかったです。

楽しみにしてた娘家族が帰りました。
待つのは楽しいけれど別れは寂しいです。
空港まで送った帰り地道を通ったら吉備路マラソンで交通規制やら渋滞やらで2時間近くかかって帰ってきました。
暑いくらいの日差しだったので走ってる方たち
辛そうでした。
多くの方が出られるのですね。
返信する
Unknown (ちゅーちゃん)
2014-02-23 20:32:10
悦子さんご心配頂ましたが、お蔭さまで良くなりました。

悦子さんも、大勢のフアンの皆さんを心配させないようにくれぐれもご無理なさらずに、ダンス楽しんで下さい。

返信する
Unknown (悦子)
2014-02-24 10:11:20
TTおじさん
なにをするにも健康でないと、できないですね。
TTおじさんもこれから春に向けてのウオーキングも
濃い季節になりますね。
トントンちゃん
真央ちゃんたちのフィギア何十回見ても感動です。
お嬢さん一家が帰ってこられて、忙しかったね。
丁度吉備路マラソンのコースでしたから、空港からの帰り道大変でしたね。吉備路マラソンは、私たちの教室の人たちも参加していました。のんちゃん、
やすくん、えりちゃん、たちが走ったのだと思います。良い天気に恵まれましたね。
ちゅーちゃん
お元気になられて良かったです。
ブログ楽しみに訪問しています。ちゅーちゃんは
クリスマスローズ、咲きましたか?いろいろな種類をもっておられましたね。又見せてくださいね。
返信する

コメントを投稿