悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

競技ダンスはおやすみ中

2016-10-28 06:28:01 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

10月も終わりに近いですが、暑かったり寒かったりです。

私は今年後半から競技ダンスはお休みしています。

お相手の方(病氣療養中)です。この際ゆっくり病氣を治して

いただきたく願っております。

ダンス競技を10年程、休みなしで頑張って来ました。

私も良い時間がとれて、今まで出来なかった,事をあれこれ

やっております。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2016-10-28 13:28:21
悦子さん、こんにちは。
 10年の競技ダンス生活お疲れ様。
 ちよっとお休みするのも
 また、良いかも知れませんね。
 ちよっと休んで、何時も出来ない事が出来ますからね。
 ダンスやるのも、健康が一番。
 このお休みで、しっかり悪い所を治しましょう。
 競技ランクが、降級になりますが
 また、頑張って挑戦して下さい。
 競技ランクや、勝ち負けばかりが
 ダンスの目的ではない筈。
 ダンスを通して
 健康増進、人間形成、マナー向上
 等自分を磨く為に利用したいです。

な~んちやって(おほほ)  やなぎん
返信する
Unknown (黒い 瞳)
2016-10-28 16:00:39
何でも心の持ち方ですね。
人生、思うようにならない時もあります…むしろその時の方が多いかも・・
悦子さんのように、時間の余裕が出来たことをプラスに考えて、有効にその時間を使われて、さすが有言実行の悦子さんと思っていました。
やなぎんさんもさすがポジティブ思考ですね。
素晴らしいと思います。
その通り!とうなずきながら拝読しました。

私は体調を崩した時には気力も萎え足踏み状態が続きましたが、今は前進あるのみと時間を大切に過ごしています。
周りの人達に気遣ってもらえたことが、支えになりました。
支えられたり支えたり、誰でも一人では生きていかれません。感謝です☆
返信する
Unknown (tonton)
2016-10-28 18:23:42
悦子さん、競技お休み大丈夫ですよ!
おっしゃる通り普段やれないこと一杯やれて、
今までとは違った気持で日々過ごすのもいい機会かも。
悦子さんチームはとても頑張り屋さんだから
ブランクあったってすぐ復活出来るわ!
何しろC級まで行った実績は消えないから。
数多いダンス人口の中そこまで行ける人達
は、ほんの一握り!
誇りに思って下さい(*^o^*)
返信する

コメントを投稿