悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

鳥羽二見が浦

2015-12-19 15:44:30 | 日記

                                   鳥羽 二見が浦

              ホテルのクリスマスツリー

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

寒い一日になりました。子どもたちは冬休みに入ったのでしょうか?

街はクリスマスムードでにぎやかですね!

私たちも若い人たちに負けないようにクリスマスパーティに向けての

ダンスの練習をやっていますよ、本番が近いので、みなさん

躍り込みに励んでいます。目標に向かって!

先日観光で行った、鳥羽の方も2016年5月に伊勢志摩サミットが

開かれる所なので、現在あちらこちらで、受け入れの準備が進められ

ていました。この美しい日本を海外の大勢の人に観てもらいたいです。

私たちが宿泊したホテルも大改造中でした。伊勢湾に面した絶景の

ホテルでした。

みなさまごきげんよう。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2015-12-19 20:57:53
今、街はあちこちでクリスマスのイルミネーションが点灯してて綺麗ですね。
最近は普通の家庭でも飾られるところが多くなって(若い家庭)きましたね・・・・
娘は毎年クリスマスが済んで安くなった時来年用に買って増やしているそうです。

私達もいよいよクリスマスパーティー。
ホーメーションに向けて皆さん頑張って難しいルーティーンを覚えられましたよね。
タンゴ、スローがくじで当たったらどうしょう !
でも、楽しむことが一番!
お世話になります。 よろしくね !
返信する
Unknown (やなぎん)
2015-12-20 17:11:54
みなさま今晩は。
 いよいよ、近くなって来ましたね。
 もういくつ寝るとお正月~♪~♪
 昔は楽しみにしていたものです。
 あれから40年
 今は、どうでもいいや。
 
 イルミネーションもあちこちで開催中
 ほんとに綺麗で心わくわく。
 家族みんなではしゃぎまわって。
 あれから30年
 今は、一緒に観る家族も無くて
 早く帰ってテレビでも観よう。

あれから20年
 私も歳をとりました   やなぎん
 
返信する
Unknown (悦子)
2015-12-21 11:46:29
トントンちゃん
ダンスパーティでワルツ、タンゴ、チャチャ
ルンバのどれかがくじで当たるなんて、ヒヤヒヤもんですね!でも楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿