悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

キンモクセイの香る頃

2013-10-29 19:34:31 | 日記

 

 

こんにちは

近所を歩いていると、何処からともなく、キンモクセイの良い香りがしてきます。

キンモクセイの花の香る頃は朝晩が冷え込む頃ですね。オレンジ色の小さな花がまぶれて、咲いて

います。何ともいえない、素敵な香りです。じっとそこにいて、花の香りを嗅いでいたい程です。

今日もお昼頃から夕方までダンスの教室にいました。沢山運動をしたので、お家に帰ったら疲れて

しまいました。でもばたばたと、夕飯の支度です。こんなときこそ、手抜きは出来ないので、

大変です。今日も忙しい一日が終わりました。

 

 

 

                     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2013-10-30 15:56:46
キンモクセイはほんとにいい薫りがしますよね・・・切って部屋に飾るのですが残念ながら命短いのでがっかりします。

悦子さんよく練習されますね。
来月はワルツ、チャチャかしら?
またエントリー覚えなきゃなりませんね。
回転の少ないエントリーにならないかな・・・

やなぎんさんもストーブ派?
我が家も今はまだエアコンですが寒くなるとストーブの出番です。ホットカーペット、コタツより動いても暖かいのがいいですね。
ポカポカととても暖かいですよね。
台所に置くストーブで茶碗蒸し作るととても上手に出来欠かせない道具の一つです。
返信する
Unknown (悦子)
2013-10-30 19:59:45
トントンちゃん
ぬか袋の材料がそろいましたよ。足りないものが、あったら、そろえますよ。時間あるときに袋を作りたいと思います.袋のサイズはどれくらいがいいでしょうか?どなたか教えてください。
返信する

コメントを投稿