悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

アイススケート観たよ!

2019-12-23 06:57:59 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

昨日日曜日は外出はしないで、一日お家の仕事をやりました。

私には珍しい日曜日だった。

アイススケート観ましたよ!とりあえず地元出身の高橋大輔さんと

田中刑事さんの応援をした。大ちゃんは引退競技になりました。

ちょっと転んだりして、残念でしたがよく頑張りましたね。

田中刑事さん、とても頑張って良かったです。

羽生君のスケートは優雅で美しいね!

アイススケート楽しんで見せてもらいました。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2019-12-24 06:10:50
皆様おはようごさいます。。
 今年も残り少なくなりました。
 皆様には、最後の発表会がありますね。
 日頃の練習の成果、発揮出来ます様に。
 スケートもまた同じ。
 日本の選手、良く頑張りました。
 日々の練習あるのみ・・・です。
 発表会では、楽しく踊って下さいね。
 楽しく無ければ、ダンスでは無い。
 と、ダンス出来ない我が輩が申しております。

早く3本足から解放されたい   やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2019-12-24 17:27:01
今年も残すところ1週間!
月日の立つ速さに驚きます。

スケート。羽生結弦君でもあんなミスが起きるですね~
ビックリしました。
どんな試合でも同じですが何が起きるか分からないものですね

今夜はクリスマスイブ子ども達の楽しい夜がやって来ました
そして私達のサークルも明後日はChristmasパーティー。
一年間の総仕上げでもあるのです
悦子さん達にはお世話になります
返信する
Unknown (黒い瞳)
2019-12-25 08:36:02
おはようございます! 1週間後には新年を迎えると思うと身が引き締まります。
私もスケート全日本選手権の男女ともしっかり観ましたよ。
羽生選手はじめ皆の思いが伝わり、ドキドキしながらも感動の数時間でした!
大舞台に慣れてる筈のベテランスケーターでさえ、本番で思いがけない事が起きるのですから、大変な世界なのですね。

さて、私達サークルも1年間学んできたことの発表会が明日に迫って来ました。
生徒の皆が楽しめるように先生が色々プランを練って下さってるようです。仲間と一緒に楽しんでこの一年の締めくくりをしたいと思っています。
スタッフの悦子さんにはお世話になります。
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (悦子)
2019-12-26 13:05:23
ありがとうございます。
ヒラリのクリスマスパーティですね。
とっても楽しいパーティになりそうですね!
私は何でもないルーティンが出来なくて困りました。どうなることやら・・・です。
開き直ってやりましょう。
返信する

コメントを投稿