悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ゴールデンウイーク

2014-04-30 18:07:27 | 日記

                  うつぎ

こんにちは

初夏を感じるような季節になりました。

GWのさなか、銀行は朝から込み合っていました。4月の月末ですものね。連休になると、道路は

車の渋滞になるし、どこも込み合いますね。われわれには静かな平日がいいですね。

我が家のGWは久しぶりに東京の娘たちの家に行く事になっています。そしてみんなで、鎌倉方面に

1泊で遊びに行きます。私の叔父が鎌倉に住んでいるので、ついでに叔父にも会ってこようと、思い

ます。叔父の話によると今頃の鎌倉は平日でも大勢の人たちで、お祭り騒ぎだそうです。この連休も

凄い人出になるのでしょう。でも少しだけ楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2014-04-30 21:31:42
悦子さん、久し振りのお出かけでしょうか・・・?
毎日が超多忙の貴方ですからね。
でも、たまには家庭サービス、家族サービスも
必要ですからね。
GWは何処へ行っても混んでいると思いますが
家族で行く旅行はいいものですよ。
お孫さんが、喜んでくれると思います。
ダンス以外にも、色々チャレンジして下さい。
良い思い出作りをして下さい。
私も、ちよっと旅に出てみたくなりました。

 残りの人生大切に使いましょう    やなぎん
返信する
Unknown (黒い瞳)
2014-04-30 22:14:39
Gwに突入しましたね。
悦子さん、鎌倉の娘さんご一家の所へ行かれるのですね。
楽しみなことですね♪♪

我が家は滋賀から長男一家が三泊で帰省するので、静かな暮らしから一転して賑やかになりそうです。
滞在日中のプランや食事のことを考えていたら、疲れてしまいました(^o^)v

皆さま、よいGwをお過ごし下さいませ。

返信する
Unknown (悦子)
2014-05-01 14:23:26
ありがとうございます。
瞳ちゃんのお家はお孫ちゃんが帰って来るので、にぎやかですね。でも食事の支度とか、大変ですよね。
お疲れを出さないように気おつけて!腰痛もね。
返信する
Unknown (tonton)
2014-05-01 21:31:06
悦子さんご主人とお出かけなんですね。
お孫ちゃん達は楽しみに待ってることでしょう。
楽しい思い出つくってきて下さいね。

瞳ちゃん息子さん家族が帰省されるそうで・・・
お孫ちゃん大きくなって会うのが楽しみですね。瞳ちゃんのことだからいろいろ計画して待っていらっしゃることと思います。
疲れるけれどこれが生きがいにも感じるものよね。
返信する
卯の花 (ちゅーちゃん)
2014-05-01 23:02:34
悦子さんご無沙汰してます。

お変わり無くご活躍の様子、ブログで拝見しています。

話は変わりますが去年頂いた卯の花が今年、可愛く咲きました。
Yahooで「ちゅーちゃんのブログ」とゆ云うタイトルで卯の花をアップしました、ブログのアドレスはLiveめーるで送りましたので、お暇の時覗いてみてください。
返信する
Unknown (悦子)
2014-05-02 19:41:43
トントンちゃん
お出かけ前は忙しいね。しばらくはダンスは忘れて
家族サービスに徹します。

ちゅーちゃん
ありがとうございます。早速ちゅーちゃんのブログ拝見しましたよ。お花が奇麗ですね。卯の花が咲きましたね。本当に清楚で、可愛い花です。私もやっと、咲いたので、今朝、切ってトイレに飾りました。
返信する

コメントを投稿