コニッキ 2

日頃思う事感じる事をつれづれと...
~すまいづくり、ライフスタイル、~

ぞろ目の誕生日...

2010年04月15日 | コニッキ 2

(服を着てるのは理由があります...次回に)


今日は 寒さが戻って、とても寒い日ですね。
風邪はいっこうに治らず...

今日は車の免許の更新へ。

今日は 誕生日です。
しかも、ぞろ目の歳で... 
(...あっ、僕の誕生日です。写真が紛らわしい  )

早いもので、もう一年が経ったのか~ と。


今はコウメちゃんも しまお君もこんな感じですが、



一年前は、



...?





こんなに 小さかったのに
子供の成長は 早いですね。

なかなか自分の成長が 分からなくなってきた歳ですが、
この一年、成長が見えるような年になるよう
頑張ろう! と。


...さいとう




ちなみに、

イサちゃんも こんなですが



もとは...



こんなです。(小さい方がイサ...)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコトモ★けんけん)
2010-04-16 04:49:32
いやぁ~もうこんな一気に可愛い写真見せられたらテンションあがって眠りにつけません。。。(ただいま朝の4時半すぎ)

布団に入りながらつい携帯で見てしまったΣ( ̄□ ̄)!


もうみんなが可愛すぎます(*^_^*)
どの日記にコメントしようか悩みました。。。


コウメちゃん抜糸も済んだんですね!


コウメちゃんは小さい時からやっぱり顔のパーツがきゅっと中心よりなんですね~。この顔の子猫はほんと特に可愛い!!

うちにはいないんですよね~コウメちゃん顔の子が。。。


イサコちゃんびっくりしました!お母さんも真っ白!!今のイサコちゃんだ~と(^o^)
小さくてクッションからはみ出た綿が転がってるみたい。。。
可愛いっっ!


子猫時代のみんなを集めて一気に飼ってみたい…。

大人になっても可愛い子たちなんですもん(*^_^*)
きちんとお仕事もするし!!



私が大富豪なら猫だけの為の家を考えて頂いて野良ちゃんたくさん連れて帰るんだ~ヾ(^▽^)ノ
(夢のまた夢…)



猫の話ばかりになり今更ですがお誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
トーチャンと近いです!(9日でした)


自分達の年を気にしないようにしてますが猫の年齢を確認した時「うわぁ~っっ!!」とめちゃくちゃ実感してショックを受けます(T^T)


お父さんの愛情うけて、ほんとみんないい子に成長しましたね~。
返信する
お父さんの愛情うけて (さいとう)
2010-04-16 18:18:14
コメントありがとうございます。

自分でもびっくりの歳に...

むすめ...コウメは甘やかし過ぎと言われ...

(以前はイサちゃんを甘やかして...)

ヤンチャで大変!! 

「ネコトモ★けんけん」さんが 猫達に囲まれ
幸せに過ごせるように、引き続き頑張ります!!

返信する

コメントを投稿