コニッキ 2

日頃思う事感じる事をつれづれと...
~すまいづくり、ライフスタイル、~

北京五輪 ~野球~

2007年12月03日 | コニッキ 2

いよいよ今年もあと一ヶ月になりました。 

忘年会の予定もそろそろ入ってきて
「早いな~と」と感じる今日この頃です。

この時期に入ると ついつい一年を振り返ってしまいます...

もちろん、来年はがんばろ~と自分に拍車をかけたり...
( 毎年か~  )

来年は今年より自分にとって良い年になりそうな気配が...。


昨日、北京オリンピックの野球の予選をテレビで見ていましたが
思わず、1球1球 手に汗をにぎりながら見ていました。

最終回の守りで、各選手のアップが映りましたが
「プロ野球選手」と言うより「野球少年」の顔をしていました。

僕も20年来の草野球チームでしていますが
野球というより、

何か 「がんばろう!」って

気になりましたね。



...サイトウ


がんばれ日本!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿