コニッキ 2

日頃思う事感じる事をつれづれと...
~すまいづくり、ライフスタイル、~

「取材」 終了!

2007年11月29日 | コニッキ 2

夏に竣工しました「外部を取込む家」が昨日
取材を受けました。

大阪ガスの季刊誌「住まう」に掲載されます。

「いつ?」 と言いますと春号ですから
実は少し先になります... 

これから冬号ですから


昨日は上の写真にのようにあいにく曇り空...
まあ、中心は内部の写真を撮っていましたから
そんなに問題はありませんでしたが

あ!

取材の様子と撮影の様子を撮るのを忘れてた...
写真がない...


暮らしはじめて数ヶ月
撮影があるってことで、施主さんが
片付けてくれていましたから
撮影は順調に進みました!!

気を使っていただき、ありがとうございます 

最後に僕の紹介写真を撮ったのですが
1~2カットだけ撮ると思っていたのですが

「カシャ~、カシャ~、カシャ~ ・・・」

「はい、次はこっち向いて下さい ・・・」

まるで、モデル...モデル気分ですが
顔は引きつってしまいます...。 

口では「エビちゃん」みたいとか冗談を言ってるのですが...


使われるのは1枚だけなので
「奇跡の1枚」を期待しています。


いやいや、建物の方を見てください


...斉藤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿