コニッキ 2

日頃思う事感じる事をつれづれと...
~すまいづくり、ライフスタイル、~

THIS IS IT-マイケル ジャクソン

2009年11月01日 | コニッキ 2


昨日の夜、10年近くぶりに映画を見に行きました。

そう、期間限定です。

そう、マイケルジャクソンです。

京都の授業を終えて、そのまま梅田へ、
ヘップナビの映画館は夜の分までチケットが無く
当初、予定していたイーマの映画館へ 駄目もとで行ったのですが
空いていました!

これから行く人はねらい目かも。


マイケルが亡くなった日から、
家に帰ると 一枚ずつ、DVDが増えていました。
(奥さん...)

それを見ていると...凄い!!


80年代にMTVを見て、
単なるスターとして、見ていましたが、
今ちゃんと見ると 
ダンス、歌、...エンターテイメント、...


EXILE(エグザイル)を最近テレビとかで見ますが、
...マイケルは凄いと。

亡くなってから偉大さが わかるのは常ですが、
残念です...。


...さいとう


追伸
映画館は50歳代のご夫婦から10代のカップルまで
世代を超えて 見に来ていましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿