コニッキ 2

日頃思う事感じる事をつれづれと...
~すまいづくり、ライフスタイル、~

リフォーム始まる! その2

2009年11月04日 | 住まい・暮らし


今日は キッチン工事の現調に立会いに行っていました。

既製品を使うので 設置の話も それほどややこしい事はありませんが
それでも、気になる事はあるもので...

キッチンを設置する業者さんと 少しばかりの打ち合わせを。

大工工事、配管工事は終わっていて、来週の設置を待つばかりです。



そう、2日目に顔をのぞけた時に、床を撤去していました。
腐っている下地の合板、根太撤去。





ほんとは、ここで土間にコンクリートをしたいところですが
今回は 諸所の事情でそのままで...。

土台、大引きは大丈夫だったので、根太から上をやり直しました。


先にクロスを貼る予定でしたが、今日の話でキッチンを設置してから
貼る事になったので しばらくはお休みです。


...斉藤(斉藤建築設計室)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿