コニッキ 2

日頃思う事感じる事をつれづれと...
~すまいづくり、ライフスタイル、~

もうすぐ完成! 4

2006年12月09日 | 住まい・暮らし
雨の中 現場に行って来ました。
連日の現場です。

雨も連日です... 

明日は見学会ですが、連日の雨で工事が遅れていて
駐車場のルーバーの杉板が貼れていません 

こんな感じになる予定でしたが...




今日は電気屋さんが照明器具を設置していて
夕方、現場を片付けているときに 駐車場から玄関ホールを
思わず、パチリ!

なかなか、かっこいい空間になっていると...(自画自賛)

右下に少し見えるのが、貼る予定の杉板です。
寂しそうに 横たわっています...


斉藤 (斉藤建築設計室)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (F.K.A.O)
2006-12-11 23:36:23
見学会ご苦労様でした。 
なかなか迷走の跡が見えて苦労してるなって感じでした。
試行錯誤のようですがデザインの一貫性と主張整理が次回への課題ですかね?
暖かみの伝わる家には,成っていました。 次回も楽しみにしています。 


返信する

コメントを投稿