コニッキ 2

日頃思う事感じる事をつれづれと...
~すまいづくり、ライフスタイル、~

もうすぐ完成! 5

2006年12月14日 | 住まい・暮らし
雨が続いています...

明日は引渡しです。
昨日は雨の中、工事の皆さんにがんばってもらって
何とか工事を進め、今日は撮影をしました。

とは言うものの曇りで、昼過ぎから雨でしたから
写真の出来具合が心配ですが ...
カメラマンの福澤さんに 早朝から始め
雨にもかかわらず夕景まで撮ってもらいました。
階段室から漏れる光がきれいで、出来上がり楽しみです。

そう、バルコニー・目隠し・駐車場のゲートは
こんな風に出来上がりました。



斉藤(斉藤建築設計室)






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (F.K.A.O)
2006-12-18 11:50:26
やはり 外観に木製の物がくると落ちつきますね
日本人の感性の繊細さみたいな物が呼び起こされます。

見学会の時は この板張りが無く 殺風景でしたが
暖かみと優しさが伝わりますよね・・・壁の塀だと街に対し閉鎖的すぎる。

狭小住宅の取組みは,街との関係性をどのように表現するのかが一番の課題でしょうね!

この目隠し塀もどのように街と係わるのか楽しみですね。
横張りだと植木などが引っ掛けられて緑の囲いなるのか?
今のシーズンはイルミネーションかな?
返信する

コメントを投稿