くすり箱,にこり箱,わはは箱

日常のちょっとした出来事のメモ.くすり,にこり,わははと笑えるネタを記録することで,明日の活力としよう.

2006のGWは

2006-05-06 12:16:30 | Weblog
もう明日で2006年のGWも終わり.
我々はどのように過ごしたかというと・・・
3日に奈良から戻り,その日は3人とも疲れてぐったり.
4日は,昼過ぎまでごろごろ.先日買ったタンスが午後に到着.その後もうだうだしていたら,ダンナが「これではいかん!くさってしまう!」とパーティーを企画.Aさん夫妻を誘って家で飲んだ.
5日は,私は風邪のため,夫は飲みすぎのため,やはり昼までごろごろ.ダンナが「これではいかん!」と,とりあえず3人で車で出発.あてもなく.結局川越まで出て夕食を食べ,家に戻る.
そして今日に至る,のです.
奈良の出張でちと疲れた,というのが正直なところ.仕事に戻ったらばりばりできるように鋭気を養うことにしよう.連休明けは7月まで結構忙しそうだし.

コメントを投稿