くすり箱,にこり箱,わはは箱

日常のちょっとした出来事のメモ.くすり,にこり,わははと笑えるネタを記録することで,明日の活力としよう.

あしたひつようなんだよぅ

2013-11-27 00:44:21 | Weblog

お迎えがちょっと遅かったにも関わらず,

私自身が食べたいからって皮まで手作りギョウザを作ってしまい,

そんな日に限って小3男子の勉強意欲があったりなんかして,

チャレンジつきあったりしていたら,あっという間に10時を大幅に過ぎてしまい,

急いでお風呂につかって「明日寝坊できないよなー」なんて言っているときに,

「あ,三角定規,あしたひつようなんだった」

上目遣いでにやっと笑いながも淡々と,

「あしたひつようなんだよぅあしたひつようなんだよぅ」

「あさかってきてよぅあさかってきてよぅ」

て甘えるのはやめてくれ.

朝頑張って買ってきそうになるから.



コメントを投稿