くすり箱,にこり箱,わはは箱

日常のちょっとした出来事のメモ.くすり,にこり,わははと笑えるネタを記録することで,明日の活力としよう.

クリスマスカード

2008-12-21 22:37:41 | Weblog
コドモが書きたいカードの内容、だそうです。
----------------------
さんたくろーすさんへ
おばあちゃんへ
ひろさきのおじいちゃんとおばあちゃんへ
Sちゃんへ(←suikyoさんの長女さんです。)

にさいになったら、ぼくのいえに、きてね!
----------------------

ツッコミどころ
○クリスマスカードじゃないんかい!誕生日の招待になってるよ!
○コドモは現在さんさい。なぜか誕生日がくるとにさいになると思っています。

クリスマースカードには、ミミズさんのような文字が。
わははははは。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suikyo)
2008-12-22 13:59:30
かわいいですねー♪
長女にも伝えておきます♪
返信する
Unknown (ちえこまま)
2008-12-22 23:09:14
suikyoさん、コメントありがとうございます!

> 長女にも伝えておきます♪

よろしくお伝えください♪
返信する
かわいい~~~ (hanapollon)
2008-12-22 23:52:47
いいですねー。もう1度、2歳やり直しますか…

うちもやってました。うちの場合、自力で手紙を書くと言い張り「さんたさんへ だっこまくら ください」と書いていました。

もうすぐクリスマス。お互い、サンタさんが来てくれますように
返信する
Unknown (ちえこまま)
2008-12-23 22:40:15
hanapollonさん、コメントありがとうございました!

だっこまくら、ですか。かわいいですね~。
あとで、カードの実物を、モブログからアップしようと思います。
返信する

コメントを投稿