くすり箱,にこり箱,わはは箱

日常のちょっとした出来事のメモ.くすり,にこり,わははと笑えるネタを記録することで,明日の活力としよう.

やられた...

2011-12-22 00:30:42 | Weblog

よく赤ちゃん雑誌などでは話を聞いていたのですが,

上の子はそんなことはなかったので,

油断していました.

 

昨夜,下の子(2歳,女児),お風呂で大しちゃいました.

 

それはもう大騒ぎ.

 

子供が生まれてからかれこれ7年近く,いろんなはじめてに出会ってきましたが,

このごろは様々な事に慣れて来て,

 

ひっさびっさのはじめて,でございました.

 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suikyo)
2011-12-22 12:31:06
我が家も、3人目にして初めてお風呂で大を経験しました!もちろん大騒ぎ。本当にするものなのね・・・なんて思いました^^;
返信する

コメントを投稿