くすり箱,にこり箱,わはは箱

日常のちょっとした出来事のメモ.くすり,にこり,わははと笑えるネタを記録することで,明日の活力としよう.

野球をはじめて変わったこと

2014-09-25 23:58:37 | Weblog

息子が野球をはじめて約1年.

何だか,いろんなことが変わりました.

まず,

「よく食べるようになった」

これまでそんなに食いしん坊ではなかったのですが,

このごろは,肉肉星人です.

肉を食べに連れてけ,肉を食わせてくれろ,

と要求する回数がものすごく増えました.

次に,

「体が大きくなった」

背がのびまして.体重も増えまして.

どちらかというと後者の方が顕著な伸びを示しておりまして.

いかにも野球風な体つきになりつつあります.

そして,野球風な体つき,の大変特徴的なものとして,

「大臀筋周辺部の顕著な発達」

が見られるようになりまして.

まぁ要は,おしりがおおきくなったわね,という今日この頃です.

 


コメントを投稿