くすり箱,にこり箱,わはは箱

日常のちょっとした出来事のメモ.くすり,にこり,わははと笑えるネタを記録することで,明日の活力としよう.

ムフフ箱

2008-05-21 09:06:57 | Weblog
久しぶりにNさんとメールのやりとり. (大学院の研究室の仲良し先輩)
このブログのことを紹介したら,
-----------------------
すごいねー! ブログみたよ~ でも、Nのsaimiyachiたんではなく、 公共のものになっていくようで、 不思議な感じ。 でも、ときどき見に行って、ムフフってするね!
-----------------------
Nたん,ありがとう~!
くすり,にこり,わはは,の他に,
「ムフフ」的な要素も入れていきまーす!
これからもよろしくぅ~!
「Nのsaimiyachiたん」というくだりにドキドキですぅ.

Nたんと会うと,大学院時代に戻りましゅ.
学会会場などで,わたしたちが久しぶりに会ったりすると,
そりゃもう大騒ぎ~.




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
***たーん (N)
2008-05-26 18:39:17
ムフフってしにきたよー。会いたいねー!!
返信する
Unknown (ちえこまま)
2008-05-27 07:25:16
Nたーん!
ありがとー!
会いたいよー!
返信する

コメントを投稿