くすり箱,にこり箱,わはは箱

日常のちょっとした出来事のメモ.くすり,にこり,わははと笑えるネタを記録することで,明日の活力としよう.

悲しい夢

2011-12-05 23:54:07 | Weblog

昨日,小1の息子が見た夢のことを話してくれました.

 

息子(以下コ)「ママ,ぼくね,すごくかなしいゆめみた」

やや神妙な表情.

 

私「どんなゆめ?」

 

コ「あのね,ママがけいさつにたいほされちゃうゆめ」

 

ひゃー,それは大変な夢だ...

 

私「それはかなしいゆめだったね.ちなみになんでたいほされちゃったの?」

 

コ「ママが,かっちゃいけないワインをかったから」

 

どんだけデンジャラスなワインなのだ!?

 

私にとっては笑える話だったのですが,彼のいる前で友達に言ったら,泣いて怒ってました.

ごめんごめん...

 

 



コメントを投稿