くすり箱,にこり箱,わはは箱

日常のちょっとした出来事のメモ.くすり,にこり,わははと笑えるネタを記録することで,明日の活力としよう.

トイレ

2009-01-25 19:43:49 | Weblog
コドモ、おもらしの回数がかなり減ってきています。
夜はまだおむつですが。。。
夏におむつが取れなかったので、これは次の夏まで無理かなぁ、と思っていましたが、良かった良かった。。。

最近は、トイレに行きたそうにしている様子がよくわかるようになりました。
もじもじして、口数が少なくなって、何かに集中していてその場を離れたくないんだけど、そのきっかけがつかめない。

おもちゃを手に、小刻みなステップを踏んでいたら、トイレを我慢している確率5割です。


コメントを投稿