くすり箱,にこり箱,わはは箱

日常のちょっとした出来事のメモ.くすり,にこり,わははと笑えるネタを記録することで,明日の活力としよう.

5月も終わり

2006-05-27 14:53:37 | Weblog
5月もあっという間に終わりにさしかかっている.
GWあけの週は,前半やはり調子が上がらず,後半にしわ寄せが.
翌週から17日までは,セミナーが当たっていたのでこれまた忙しかった.
その後もなんだかんだで忙しく,あっという間に一週間あまりが過ぎ,
来週は6月に突入だ.

夫が帰国して,親子三人一緒に住めるようになったので,私の方は格段に仕事がしやすくなった.
しかし,その分,息子との時間は減った.
そのせいなのかこのところ,以前では考えられないくらい機嫌が悪い.

久しぶりに「シアーズ博士のベビーブック」を読んだ.
以前は,数ヶ月先のところまで予習する勢いだったのに,
このところ,読まずにその時期が過ぎていることに気づく.
さすがシアーズ博士,色んなヒントが書かれている.
ちょっと仕事にのめり込み過ぎた感がある今日この頃,
もう少しコドモに目と愛情をかけよう!


コメントを投稿