くすり箱,にこり箱,わはは箱

日常のちょっとした出来事のメモ.くすり,にこり,わははと笑えるネタを記録することで,明日の活力としよう.

猛烈食欲3

2009-07-06 22:46:33 | Weblog
猛烈食欲をなだめるべく、なるべく30回噛んで食べることにしています。
これで、お昼二品取りそうになってしまうところ、小鉢一つ増える程度に抑えられています。(笑)
間食とか夜に油断が出がちです。気をつけましょう。
お昼を最近一人で食べているのですが、30回噛むことに集中できて、結構良いです。

今日は久々に鉄剤を飲んだせいか、午前中はややおえっとしました。

この頃のブームは乳製品。
なんだか牛乳がものすごくおいしく感じます。
一時期は豆乳を飲むようにしていたのでほとんど摂らなかったのに。
今日はダノンビオのおいしさに悶絶してしまいました。



コメントを投稿