goo blog サービス終了のお知らせ 

某国破壊工作団体幹部氏 へ

某破壊工作団体と某被害者とのごく内輪の遣り取りの場所です。

19/9/5 若者達へ 其の三

2019年09月06日 | 日記

 

午後五時頃で、、驚くべきことに 「湿気攻撃」 をされていると思う。

つまり、、 ゆうや達  『以外の』 某勢力がやっていることとなる。

 

どこまでも守られるのは、、 ゆうや達 と 財閥家

どこまでも犠牲になるのは、、 拙宅。

 

とは言っても、、 いい加減余りにも心身共に追い詰められているので、凡人の私としては上記のことを記してしまったが、、

実際は、 電磁波を打つかわりに 湿気 を打っているだけだと思う。

 

 

ところが、、 午後五時半近くからは 高血圧攻撃が始まっている。

今の睡眠状況などからいくと、これは 殺し を意味する。

 

ゆうや達は、これだけのことをやるのだから本当に撤収をやるんだろうな?

高血圧攻撃と言う名の「殺し」が始まって、もうかなりの時間が流れ、、すなわち撤収を実行できるのに一寸もやらない。

それでいて高血圧攻撃を止めることもないのである。

 

やはり、ゆうや達は母の次に私を殺すのである。


19/9/5 若者達へ 其の二

2019年09月06日 | 日記

 

君達が余りに暴れることが解り切っていたので、昨日九月四日はあえて外出を私はした。

しかし、、実際は外出までのその日の睡眠時間は一時間しかなかったと思う。何かときつい外出とはなった。

 

さて、、本日である。

午後二時近くに頭部お灸攻撃で強制起床させられたのが、、散々途中で睡眠を分断されている。これは午前十時半近くに眠ったもので、、最低でも四回は途中起されている。

つまり「約四十分」刻みで睡眠を妨害されているのだ。

 

(大人としていつまでもグチャグチャ言いたくはないが、)あれだけの辛い想いをさせた上に、 

       『睡眠で精神的疲労を取ることを絶対に許さないよ』

これが妖怪と言う気持ち悪い生き物の考えなのである。

 

だから若者達がなんぼここに居たい、と言っても誰も聞く人はいない。

若い人達、、もう出ようよ。

君達がもっと早く出てくれていたら、君達も怖い想いはせずに済んだし、私だってこんなことにならずに済んだんだよ。

 

 

焼き場で濃い紫色の広い拡がりは目に焼き付けた。

今、とても具合が私は悪い。

今に私も倒れる。ここで私も無様なミイラにでもなるのかな?

 

(1008号室のことで昨日奇跡の様なことが起こりました。ただただ感謝して居ります。)