さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

焼き肉ランチ~♪

2014-02-12 13:43:56 | 日記
娘婿さんと一緒に焼き肉ランチを食べに行って来たよ(*^^)v
昨日はお休みだったので明日には帰る娘婿さんとちょっとしたお祝いランチです。
病院近くの米沢亭です。

どうです?
美味しそうでしょう。
これにトン汁や野菜サラダキムチにナムルなどついています。
ご飯はお替り自由(*^^)v
豪華豪華!!!
お昼のランチなのでお値段もお手頃でこのお肉、満足満足です。
主人と娘婿さんは生ビールで乾杯!
私は運転手なのでお水で(苦笑

ふふふ~~~いい匂いが漂ってきそうでしょう(苦笑

病院の窓からの景色です。
とってもいいお天気!!!
きれいな空です(*^^)v

伸びたつららを落としています。

凄い氷の塊です。
これが頭に落ちてきたら危険ですね。
このところ落雪の事故や除雪の事故がとても多く毎日のようにニュースで流れます。
厳しい冬ももう少しの辛抱かと思います。
事故の無いように過ごしたいものです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくね(*^^)v


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪国わんこ | トップ | めんこいね(*^^)v »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2014-02-12 14:37:30
肉!!!
めちゃくちゃ美味しそう!!!
さいちママさんはビール飲めなくて残念でしたね~。
でも、無事のご出産、おめでとうございました。
宝物がひとつ増えましたね♪

そちらは本当に雪が多かったんですね。
もう少しですからね。
油断せずに、気を付けてお過ごしください。
返信する
わぁー! (soyo)
2014-02-12 18:58:27
美味しそうなお肉です!
お昼から豪勢ですね♪
でも、お祝いですし、婿殿が来られているんですものね。
きゃは、ビールが飲めなくて残念でしたね
あとは、赤ちゃんと娘さんの帰りを待つばかりですね♪
いいなあ~♪
楽しみですね(^-^)
返信する
こんばんは (まみー)
2014-02-12 22:56:49
さいちママさんこんばんは
まだまだ雪が深いですね。
今日はお昼のお食事におでかけですね。
とても、美味しそうお肉の薫りが此処まで来ますよ。

もう直ぐすれば赤ちゃんと共に賑やかに成りますね・・
愈々オバアチャンに~~~可愛いですね待ち遠しいでしょう  寒いですからお気を付け下さいませね
返信する
こんばんは (まみー)
2014-02-12 22:59:53
さいちママさんこんばんは
まだまだ雪が深いですね。
今日はお昼のお食事におでかけですね。
とても、美味しそうお肉の薫りが此処まで来ますよ。

もう直ぐすれば赤ちゃんと共に賑やかに成りますね・・
愈々オバアチャンに~~~可愛いですね待ち遠しいでしょう  寒いですからお気を付け下さいませね
返信する
う~んいい匂い (kinshiro)
2014-02-13 00:28:24
こんな時間じゃなけりゃ、この写真でご飯をたべるところだわ♪

美味しそう・・米沢牛は有名ですよね、前沢肉とか・・

お婿ちゃんもう帰られるのね、そうなるといよいよばぁばは大活躍になりますね。
お~ 忙し忙し・・・♪

雪もつららも一級品ですね。
でも、もうすぐ春です。
待ちましょう♪
返信する
おめでとうございます (やまとたける)
2014-02-13 16:20:10
お孫さんのご誕生おめでとうございます!
すごいとつららと雪ですね。お婿さんも驚いてることでしょう。
米沢亭ですか?名前聞いただけでおいしそうです。
いいお祝いになりましたね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事