さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

ティータイム

2009-10-20 14:43:23 | 日記
知人よりケーキを頂きました
きれいなケーキですね



早速コーヒータイムです
久しぶりのケーキはとっても美味しく・・・




黄色のコスモスが咲きました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達わんこが・・・ | トップ | 秋色に・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいそうだね! (takegon)
2009-10-23 15:11:50
こんにちは(^^)
結構歩いたから
3時のおやつに食べたいけれど
今日は、コーヒーとお煎餅です。

午前中は、出張パソコン教室が
あったのでウォーキングを兼ねて
行って来ました。
やっぱり、ウォーキングは「キッカケ」です。
歩き始めはしんどかったけれどね。

のんちゃんは明日からの大学祭の
指導で大学に行きましたよ。
よく働きますよ!

さて、家事手伝いの残りの仕事をして
もう少ししたら私も用事で出かけます。
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
返信する
凄いですね! (さいちママ)
2009-10-24 10:45:22
takegonさん頑張ってますね!
本当にきっかけですよね。
私もたまにプールに行って運動しています。
プールから上がったときなんて自分の体は重いんだろうと愕然としてしまいます。
水の中は水圧で10/1の感じになるそうです。

のんちゃんも健康になってよかったですね。
健康が一番の財産です。
お互い気をつけましょうね1
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事