さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

秋の花

2010-09-30 17:17:32 | 日記
                    弁慶草が咲きました。

アハハハ・・・ソラったらなんだか微妙なお顔
ドリフの長さんのような唇(私も古いなあ~~~

もう~~~なに言ってんだか。。。

ミゾソバのはなです。ピンクの小花が可愛いですね。

ホウセンカ 秋になって花は色鮮やかになりました。もうすぐはじけそうな実です。


シュウカイドウが花盛り 花一つ一つ見ても可愛いね

ヒオウギの実が黒々しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロン~~~ | トップ | ハート? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~! (セレナーデ)
2010-10-01 10:22:21
さいちママさん~
昨日は私の【トラノオ】ご指摘ありがとうございました~!
私・・・何年もカン違いしてました・・・。
割りと思い込みの激しいタイプなので
同様の誤りはてんこ盛り!

これからもよろしく~!

ミゾソバかわいいですね~!
長さんみたいな~宙ちゃんも可愛いけどね!

返信する
セレナーデさんへ (さいちママ)
2010-10-01 13:37:40
やっぱりセージだったのかしら?
ふふふ・・・セレナーデさんも私と同様な性格の方だようでうれしいです
こちらこそ宜しく~♪

長さん顔の宙もまた可愛いでしょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事