さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

この子 だあ~~れ

2010-03-24 17:49:53 | 日記

ちょんとそろえた可愛いいお手手。。。だあれだ。

あれ???誰かな?                   こっちはモップじゃあなくぇるだよね


ふふふ。。。ごんにぇるの服着せてみました。    どんどん後ろに後ずさりするごんでした 
                
        きょうまるこがプレゼントを持ってきてくれました
        久しぶりに狩をしてきたようです。丸々としたすずめのプレゼントに
        凄いぞまるこ!!!あなたなら一人でも生きていけそうよ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと緊張のお散歩~♪ | トップ | 箱入り娘と・・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなぎく)
2010-03-24 19:13:10
ななな、なんと!ぇるちゃんのお洋服をごん兄が!?
なんか、ちょっと・・・コスプレっぽいね(笑)
返信する
こんばんは (キッツCat)
2010-03-24 21:15:08
お久しぶりです(^^ゞ

ぷっくりアンヨが可愛らしいわ(^^)
しかもキッチリ揃えちゃって。
スズメのプレゼント!?それはそれは(^▽^;)
なにも言えません(笑)
返信する
Unknown (セレナーデ)
2010-03-25 09:35:00
ごんちゃんの手がカワユイ~!
たまんないですね

スズメですか・・・ちょっとドッキリです!
まるこちゃん・・・褒めてもらいたくてお持ち帰りだったんですかね~。
返信する
Unknown (ヨウ)
2010-03-25 11:06:39
ごんちゃんのお手手、カワイイ
(≧∇≦)
ぇるちゃんの洋服着たんだ~ごんちゃん。
ふふふ~かわええ~(*´∇`*)

まるこちゃん、スズメ取って来たんですか!?
それは・・・ビビリますね(汗)
返信する
Unknown (みちみち)
2010-03-25 13:33:17
ごんちゃんは本当にコタロウを見てるみたいですねっ♪
洋服着せると固まってしまうなんてそっくりです(笑)

まるこちゃん、狩は楽しかったの?
猫って昔実家で飼ってた時ネズミを捕まえて来ては見せに持ってきてましたよ。
母が言うには褒めて欲しくて人前に持って来るらしいです。
すずめちゃんも可哀相だったわね。
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2010-03-25 18:58:00
お祝いコメントありがとうございました!!
なかなか訪問できずにごめんなさい~~。

うちの小梅も術後服着せたときには固まってましたよ~。
ワンちゃんはみんな平気で着てるみたいですね。
どうして猫は好き嫌いあるのかしら・・・。
返信する
Unknown (猫56)
2010-03-26 12:37:20
なぜかサイズがぴったりね^^;
猫にも服着せてられたらほんといいのに
と思います

贈り物、嬉しいやら困るやら(^_^.)
うちもお外組さんからの贈り物ありますが
心臓がドッキンするんで要らないです
ちゃんとご飯あげますんで
チュンさんはそっとしといてほしいもんです

返信する
Unknown (まお)
2010-03-26 14:32:42
まーるいお手手、可愛い可愛い
ねこちゃんはお洋服ダメなんですか?
そう言えばお洋服着てるわんこは良く見るけど
にゃんこは見ませんね。

すずめのプレゼント・・・・
せっかく持ってきてくれてもどうしたらいいのか。。

返信する
ひなぎくさんへ (さいちママ)
2010-03-26 17:24:49
アハハハ・・・コスプレ
ほんとそうね
返信する
キッツCatさんへ (さいちママ)
2010-03-26 17:29:09
ぽっちゃりのごんのおててもぽっちゃりです。
きっちりそろえて可愛いでしょう~~~

すずめのプレゼント
これからお外行くから色々なプレゼントがもらえるかも
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事