さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

気になるなあ~~~

2022-12-22 10:37:59 | ペット

おはよう~~~

今日は雨、夕方より雪に変わるようです。

最高気温7度、最低気温-2度の予報です。

明日からはクリスマス寒波がやってきてとても荒れた天気になるようですね。

今日は冬至、最も夜が長い日ですね。

ということは明日からどんどん日が長くなるってことね(´∀`*)ウフフ

 

さて今朝は雨が降る前にワンズを少し外に出しました。

この足跡はどなたさんなのかしら?

多分タヌキではないかなと思うのですがワンズが気になって臭いをかいでいますよ。

 

 

ふふふ~~~気になるなあ~~~って感じのワンスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝も元気いっぱいのワンズでした。

穏やかな朝でした。

 

 

 

 

さて今日はこれから商工会での会議とそのあとの正月花のアレンジの講習に出かけてきます。

どんなアレンジが出来上がるのかとっても楽しみですよ。

では行ってきます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

 

ぽちっとよろしくね(#^.^#)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しくないのかな? | トップ | 久しぶりだね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (attsu1)
2022-12-23 07:06:26
ワンズたち、
寒さ、冷たい雪、関係なく、
お散歩、大好きなのが伝わってきます。
そして、足跡の香りに興味がでるのが、さすが
ワンズたち
出来ることは無いですが、ワンズたちがどんな香りを
感じているのか、知りたいです

正月花のアレンジの講習、
またお洒落な講習、素敵な正月花が出来たのでは^^
返信する
こんにちは (やまとたける)
2022-12-23 10:46:47
積もりましたね~
チョコちゃんと福ちゃんは、元気に雪の上を走ってますね♪微笑ましいです~
足跡をくんくん、大吉もやります。先代犬たちもやってました。どんなにおいがするのでしょう?
お正月のお花のアレンジ、できたら見せてくださいね!
返信する
attsu1さんへ (さいちママ)
2022-12-23 16:27:18
ほんと寒さにお構いなしで歩くワンズです。
さすが雪国わんこですね。
そうなのよ。足跡はどんな香りがするのか知りたいわね。
それはもう入念に嗅いでいたわ。
今朝はウサギの足跡を見つけましたよ。

講習で行けたアレンジ今日アップしていますよ。
何で見ほんと同じように作れないのかしらね(苦笑
返信する
やまとたけるさんへ (さいちママ)
2022-12-23 16:30:43
わんこたちはほんとよくクンクンとしていますよね。
ワンズ仲良く顔をくっつけて嗅いでしました。
大吉君もなのね。
人にはなんもわからないのに不思議だわねえ~~~

アレンジ素敵な正月花が出来上がりましたよ。
今日アップしましたので見てね(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事