さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

まだまだ続く墨絵の世界

2017-03-11 08:59:46 | 日記
おはよう~
今日もまた寒い朝でした。






何処も真っ白です



霧が深くてお日様がぼんやりとしています。

がんばれ!!!
お天気が良ければ春は近くまで来ているかなと感じますがこのような景色を見るとまだ遠いのかなとがっかりします(苦笑
待ち遠しい春です。


6年前のあの日も小雪の舞う寒い日でしたね。
忘れてはいけない3月11日です。
被災された方たちのご苦労を思うと何とも言葉がありません。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくね(*^^)v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食卓より~新玉が美味しい | トップ | 春を待つ。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fukurou0731)
2017-03-11 10:07:17
さいちママ様
おはようございます。
この景色を見せてもらうとまだまだ春が遠い!と言う感じですね。大阪も寒いですが、今日明日は暖かくなりそうです。
秋田にも早く春が!
返信する
hukurouさんへ (さいちママ)
2017-03-12 11:12:33
もう3月というのにこんな景色ですものねえ(苦笑
今日はお天気が良くなっていますが風が冷たいです。
早く春が来てほしいと待ちわびていますよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事