さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

まるこのお出かけ~♪

2010-10-17 17:19:50 | ペット
    お母さん戸を開けてちょうだい~♪

いってきまあ~~~す♪

ちょっと冒険よ!!!
あっち行ったりこっち行ったりパトロールも
大変ね!!!

ふう~ちょっと乱雑だよお母さん
影絵みたいにお手手も写ってるし~~~(笑

一休み、一休み~晴れた日は気持ちがいいね

今日はまるこちゃんをパパラッチして見ましたよ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダリア | トップ | 味しめじ~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウ)
2010-10-18 09:28:14
まるこちゃん、お出かけ楽しかったですか??
パトロールも♪
異常なしだったかな?

ごんたんは一緒じゃなかったんですね~
まるこちゃん、お天気良くて気持ち良さそうですね~
(*´∇`*)
返信する
ようさんへ (さいちママ)
2010-10-18 09:45:33
お天気がいいとお外が気持ちよさそうですよ~♪
パトロールはたぶん異常なし!!!
ごんたんともたまには別行動したいらしいです(@_@;)
返信する
お日様は恋しく~ (セレナーデ)
2010-10-18 10:24:09
福岡も昨日は寒くて~
まるは窓際のポカポカしたところでゴロン。
お布団干してたら~暖かくなりかけたテラスでゴロン。

まるこちゃんも~お日様がポカポカのところで
日向ぼっこでしたね~。
お日様が恋しい季節になりました!

返信する
セレナーデさんへ (さいちママ)
2010-10-18 11:08:57
いよいよ福岡も寒くなりましたか。。。
にゃんこもわんこも暖かいところに移動するようになりましたね
いやあ~~~長かった猛暑が嘘のようです
返信する
こんにちは (えったん)
2010-10-18 15:48:34
暖かい日はお散歩が一番、まるこちゃんはニャンとも気持ち良さそうですね。
パトロール中は、お母さん追っかけだったんですか(笑)。
まるこちゃん、さぞお疲れだったでしょうね。

返信する
えったんさんへ (さいちママ)
2010-10-18 17:27:24
これからは暖かいのが貴重になるから晴れた日はお日様をいっぱい浴びてほしいね。
ふふふ・・・まるこについて歩いちゃいました。(^^)
迷惑顔でした(笑
返信する
Unknown (あさ)
2010-10-18 19:27:24
まるこちゃん 可愛い~~~♪
またパパラッチしてくださいな~~~^^
返信する
あささんへ (さいちママ)
2010-10-20 14:27:17
あささん、お久しぶりです。
いつも読み逃げしていました~(@_@;)

まるこのパパラッチまた頑張ってみます(笑
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事