三太郎一家・福猫はどの子!PART7(完結編)

三太郎一家を応援してくださった方々に送るブログ
※写真文章の無断転載リンクを禁止

秘密の話

2018-07-25 20:26:18 | クラウドファンディング
またまた更新ができませんでした。毎度の言い訳です。
とにかく練馬は暑い。酷暑の続くなか、猫と自分の健康管理は大変。
掃除と世話で一日が終わるのが早い。Facebook更新が精一杯。もう歳!
詳細を書く時間がないので、サラリと告知。
うちの白血病の猫を治すため、新規抗がん剤を買うことにしました。借金します。
自分で買うと決めました。もし私の首が回らなくなったら、余裕のある方は
助けて下さい。詳細は決まり次第、書いていきます。
私はやる!夢を現実にする。自分の猫を救うのは、自分しかいない。



私の健康法は、とにかく寝る。眠くなったら、何時でも寝る。
それが朝でも昼でも夕方でも。ベッドまで辿り着くことができず、
床で寝ることは普通。30分くらい熟睡します。
保護猫カフェ運営時代もよく、床に転げて寝ていました。
この1週間、はっぴーねこちゃんのHPを更新するために、
原稿を書いていました。「支援を求めるなら、ちゃんと収支報告しろよ!」と
自分で自分を叱り、決算書を公開することにいたしました。(まだ準備段階)

今まで公開しなかった理由は・・・

ご覧になったらわかります。普通ではない収支だからです。
寄付も多いけど、大赤字。保護猫カフェオープンしても、
1年目は閑古鳥なくカフェで、お客さん来ないから週末、
入場料無料の譲渡会を開催したら、いきなり沢山の人が来て
譲渡猫がバンバン出た。でも猫出たら、その倍の数が、すぐ入るの繰り返し。
断れない保護依頼が恐ろしいほど続いた。
とんでもない事件も連発したし。
あ〜きょうは、これ以上沢山書かない。
終わったことはどうでもいい。

出来事の時系列を調べるため、自分の過去ブログを読み返しています。
このブログ記事の意味がわからない。新しいブログって何?
何が書きたかったのか忘れてる。すみません。
「正念場が来た!」


自分が書いたのに理解できない文章。カフェ運営中、私の脳は、
いっぱいいっぱいで、異常だったかもしれない。書いて良いことよりは、
書いてはいけない事が多過ぎで、奥歯に物が挟まり続けたブログでした。
今は解放されている。脳も身体も超多忙だけど、懐以外は健康です。

きょうは蒸し暑かった〜とりあえず寝る。
寝る前に、気持ちの落ち着く写真を選んでみました。
安眠にはやっぱピンクとブルーだ。日曜日のNHKの夜の韓国ドラマ。
オクニョを見たら、眠れなくなるのは私だけ?
あの極彩色と内容(拷問とか)は不眠症になる。
と言いながら見てるけど・・・怖いもの見たさ。









重病の猫がいない。猫のご飯がある。トイレ砂もある。
水もある。無事に終わった一日に、感謝!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初盆 | トップ | パルボで臨時休業した猫カフ... »
最新の画像もっと見る

クラウドファンディング」カテゴリの最新記事