恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

7/25

2021-07-25 19:01:31 | tokyo2020

詩ちゃん金メダルきたー

相手強くて怖かったあ
長い腕がにゅって伸びて奥襟掴んでくるのこっわ
あれだけバテても防御固い
延長戦で耐えて耐えて
本当にバテバテになった一瞬の隙を逃さなかった
しびれる試合だった

喜び爆発しちゃうのは若さだねえ
21歳だもんね

この興奮状態にあっても
開催してくれてありがとうございました
って言えるのは
ずっと思ってたからなんだろうな

お兄ちゃんの試合があるからまだ気を抜けないって
家族愛にキュンとしちゃう
もう全部含めて自分の戦いなんだね

ウォームアップルームで練習しつつも互いの試合をチラチラ見ちゃう兄妹可愛い
そらそうだよね
緒戦ならまだしも自分の兄が妹がすぐそこでオリンピックのメダルをかけた試合してる時に
練習なんか手につかないよね

お兄ちゃんも頑張れ


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/25 | トップ | 7/25 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

tokyo2020」カテゴリの最新記事