恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

3/31

2023-04-01 00:52:48 | Weblog
大荷物を背負った人
花束を抱えた人
別れ難く挨拶を繰り返す人
風物詩であり
当事者でもある
あっという間だったなあ

……
………
クソが!
失敬
イイ話風にまとめようとしたが
無理だった
あまりにもいろんなことが急に起こりすぎて
自分の機転の利かなさ世渡りの下手さが悔しくて
でも妙に器用に立ち振る舞えたとしてもそれはそれでなんか負けな気がして
結局いいように扱われている
このやり場のない怒りを原動力にまた早起きするのかと思うと
憤懣やる方ない
絶対にギャフンと言わせた上で
勝利と感じられるものをもぎ取ってやる
今に見てろ
私のスキルと良心につけこむ奴らと
愚かで弱い自分
誇りを保ったまま
成熟してやるかんな
遅い歩みだとしても
私自体に大した価値はないが
私が血と汗と涙で築き上げたスキルは
そんじょそこらに転がっているものではないぞ
思い知るがよい


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/28 | トップ | 4/1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事