恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

6/14

2008-06-14 23:44:35 | Weblog
あ、ふつうにさぼりました

目が覚めたら集合時刻で
鮮やかに病欠メール
体調は思ったほど悪くなかったが
長時間車に乗れる状態ではないと判断

そのままぼーっとテレビみてたら
突然地震速報が
チャンネル変えた瞬間だったので
一瞬何がなんだかわからなくなった
しかしこういう時NHKはカコイイ
電話中継は民放の方がうまかったけど
そしてテレ東のマイペースさ
相変わらず見事だ

昔兄が宮城の大学にいた
おいらにも秋田出身の友達がいる
そんな訳で数年前東北に遊びに行ったことがある
幸い知り合いの住んでる所は被害がなかったようだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/13 | トップ |  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事