恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

7/4

2020-07-04 23:58:00 | musume(n)。

MeseMoa.のGALAXY.5配信アーカイブをすべりこみ視聴

やっぱりこの人たち楽しいなあ
元気もらえるわあ

セーラーのムーンさんwww

無観客ライブってなかなかシュールだけど案外嫌いじゃないかも
音がよく聞こえる

カメラさん泣いちゃうのエモい
もしかしたら裏方さんも久し振りの仕事だったりしたかもね
照明もよかった



期間限定ものは大体見逃していくスタイルの私にしてはがんばった
最近またTwitterもYou Tubeも追えなくなってきて
マイブームが去りかけたところへなんとなくいろいろ噛み合って
まあこれも縁なのかな

新型コロナの影響で減る仕事あれば増える仕事ありということで
アッ私後者だったのかって気付くのも大概遅かったけど
同僚の中でも自分の持ってる仕事だけピンポイントなんだもんよ
決して私がぼんやりしてたから(だけ)ではない(はず)
ともかく忙しかったんす
まだ忙しい
でも元気もらえたからもうちょっとがんばる


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/19 | トップ | 7/18 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

musume(n)。」カテゴリの最新記事