恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

2/28

2010-02-28 16:02:36 | Weblog
あああちょっと
やっぱりフィギュアはNHKだろと思ってNHKしかマークしてなかったのに
なんできょう津波!

いや津波情報一色になるであろうことはわかってたが
時間がきたらどっちか教育にでも移行して
エキシビションはどうにかやりくりしてくれるものだと甘く考えていた
だって土曜の夕方という絶好の時間帯に
オリンピックのフィギュアのエキシビションという絶好のコンテンツだよ
くそっ人気コンテンツに浮つかず国民の安全第一なNHKめ
やっぱ録画だからか
ライブじゃないから扱い軽いのか

ふつうの番組表では16時からのままになってるし
NHKのバンクーバーサイトではいつのまにか放送予定から消されてるし
公式の方の番組表ではやっぱり16時からのままになってるし
たぶんないんだろうなと思いつつも
いつ放送しなおすのかの情報も全然載ってないし
なにを信じればいいのかわからぬまま一応予約してNHKみてたら
1分前ぐらいになってやっと放送予定変更のお知らせだよ
おそいっつーの
オリンピックサイトと公式の整合性ぐらい取っとけっつーの
放送予定から消すならそこに時間変更の情報もきっちり載せとけっつーの
いやもっと前から出てたかもしれないけどさ
(さっきまで女子フリーの録画みてた)
ネットに反映されない言い訳にはならないだろ
なんのためのネットなんだよ
速報性が売りだろが

ああテレ東では生放送したのかな
するだろうなテレ東なら
でも画面の片隅に津波情報が常駐する悲しい状態だったかな
そうだったらいくらか救いになるのだが(嫌な救い)

でもまあきょう中(深夜だが)には放送されるようでよかった
これで数日後とかだったらまたブチ切れるところだった
まったくもう
国民はお前らが思ってる以上にオリンピックを楽しみにしてるんだよ
フィギュアのエキシビションなんてなおさらだよ
そしてなによりNHKのフィギュア放送を信頼してるんだよ
もっと視聴者の気持ちも考えろや
受信料払わねえぞ( ゜Д゜)ゴルァ
うんまあすでにブチ切れてるともいえるけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/28 | トップ | 3/1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事