恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

12/28

2009-12-29 03:20:36 | Weblog
また起きてるのに寝違えた
なんで

そういえば
ひとりわびしく新年を迎える気満々だったのだが
急遽帰省できそうな運びだ
病名がわかったことを伝えたら
ところで年末帰ってくんの?みたいな流れになり
あ、じゃあ帰りますって勢いで
お調子者だ・・・
たぶん病名わかって態度が軟化したというより
連絡自体しばらくしてなかったんで向こうも何も言いようがなかっただけなのだが
でも仕方なかったんだ
とても連絡などできる状態ではなかったから
何も言えないし
無理に言ったとしても心がついていかなかったろうから
時間かかったけど
詮無いこと

こういうときだけ妙に割り切れる
なんで


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/27 | トップ | 12/29 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事