恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

6/2

2011-06-02 13:20:34 | Weblog
ははは
正確な根拠を知りたかっただけなのに
屁理屈扱いか
お前が1回でわかるように言ってくれれば
こんなに聞き返さないんだけど
おいらが言ってることは
そのまま客から言われる質問だぜ
結果だけ説明しても
なぜって聞かれるのは当然だろう
いざその場面になってから聞こうとしても
お前はいないかもしれないし取り込み中かもしれないし
あげく忙しさ紛れにまた適当な説明で流されるのがおちだし
同じことの繰り返しで何度手間だよ
テキストに載ってないローカルルールとか不文律とか
平時にしっかり確認しておきたいと思うのが屁理屈ですかそうですか
そもそも情報の明文化と共有化ができてないから
毎回聞きに行って
毎回違うこと言われて混乱したりするわけで
なぜ改善しないのか不思議でしかたないおいらと
まったく疑問に思わないお前とでは
根本的に精神構造が違うわけだから
突き詰めれば突き詰めるほど平行線なのであって
そのへんは深入りしないようおいらも反省および工夫するけど
自分の仕事を遂行するため譲れない一線はあるからな
負けねえぞババア



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/1 | トップ | 6/4 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事