恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

1/3

2022-01-04 01:32:48 | Weblog

年末年始まとめ

レコ大
・見逃した(見たかった)

紅白
・マツケンサンバしか覚えてない

CDTV
・寅さんみたいだなあと思ったら本当に寅さんコスだった
・毎回何か仕込んでくるDA PUMP好きよ
・ISSAも他のメンバーも真顔でやりきれるのすげえわ

帰省
・自由席が激減していた
・タクシーが絶滅危惧種になっていた
・甥っ子がしゃべれるようになっていた
・あと食欲と柔軟性がすごかった
・金(お年玉)で釣った
・一応家の中でもずっとマスクしてた
・自宅も実家も兄一家もそこそこ感染者いる地域なので
・うつすのもうつされるのもダメ絶対

格付け
・消えすぎwww
・ある意味期待通り
・ホームランか三振か
・三振の方だった
・うたちゃんかわいい


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/31 | トップ | 1/7 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事