前田五月 Maeda Satsuki 〜幸工房〜

〜 水彩画・アクリル画・デジタル画・イラスト 〜
創作中の呟きや、展覧会などへの出展情報などを掲載しています。

*終了*滋賀銀行(新旭支店)ロビー展

2018年06月03日 |  ├ 2018年

5月8日から展示させて頂いていた、ロビー展を終了させて頂きました。
約4週間もの長い間、たくさんの方の目に触れる機会を頂きましたこと、心から感謝です


滋賀銀行の新旭支店のみな様、ありがとうございました

私の作品に目を留めて頂きましたみな様、ありがとうございました



銀行の方のご好意で置いて頂いた「感想ノート」には、いつくもの嬉しい言葉が書き込まれていました
こんなに嬉しいことはなく、ブログ読者の皆様にも紹介させて頂きます。


「感想ノート」から

こういう季節感のある作品展うれしく感じます。

やさしい色づかいで心の和む素敵な絵ですね!
幸せを感じさせて頂き嬉しかったです。

見ていると気持ちがまるくなって穏やかになるようです。

やさしい気持ちになれました♡

とーっても素敵な絵に癒されました!!
どの作品の色合いもずっと眺めていたい色で好きです。
もっとたくさんの作品を見てみたいです。

ふんわりとやさしい色づかいで、気持ちまでおだやかになるようです。

淡くて優しい色づかいが素敵です。

とても素敵です。もっと他の作品も見てみたいと思います。

絵の雰囲気と周囲の色の合わせ方が美しく、素敵な作品ですね。

気持ちが優しくなる作品です。



銀行での用事の合間に、わざわざ足を止めて書き込んでくださったみな様、ありがとうございました

銀行の方からは、またロビー展をお願いしますという嬉しい言葉も頂いています。
みな様の言葉を励みとして、ロビーに飾って頂きたいと心から思える絵を描けるよう、精進していきます。



今回、ロビー展終了に際して、絵を引き取りに行かせて頂いた時に、新旭町あたりを散策させて頂きました
高島市新旭町は、とてもとても素敵な場所でした

写真も撮ってきましたので、後日、ブログで紹介させて頂きます。








前田五月 HP関係はこちらからご覧ください

4Points Maeda

光工房 幸


お問合せは、こちらからお願いします

お問合せ フォーム







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました〜 ロビー展  | トップ | 滋賀県新旭町〜ロビー展の場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。