前田五月 Maeda Satsuki 〜幸工房〜

〜 水彩画・アクリル画・デジタル画・イラスト 〜
創作中の呟きや、展覧会などへの出展情報などを掲載しています。

個展のご案内〜☆

2021年10月15日 | 展覧会(自主)開催
10月も半ばとなりましたが、皆様方には初秋を楽しんでおられるでしょうか
私の初めての個展が、近づいてきましたので、改めて、ブログにてご案内させて頂きます。


間際ではありますが、ご案内させて頂くハガキを作りました。
ネット環境も整備され、今ではスマホPCで情報を取られる方も多くなりました。
ハガキという紙媒体が届くことを、敬遠される方もおられることも承知しております。

しかしながら、私としましては、お一人お一人にご案内させて頂きたい気持ちも強く、ハガキを作成した次第です。

本来ならば、日頃からブログを楽しみにしてくださっている皆様には、ハガキを直接お手渡ししたいところです。
その気持ちを込めまして、ハガキをブログに掲載させて頂くこととしました。












会場につきましての詳しい情報は、こちらからお願い致します。
 大津市立生涯学習センター
 ぎおんギャラリー八坂


秋の候の個展です。
少しでも皆様の、穏やかで和やかな時節の足しとなればと思っています。
会場でお待ちしています

どうぞ、よろしくお願い致します













前田五月 HP関係はこちらからご覧ください

幸工房 前田五月

4Points Maeda



お問合せは、こちらからお願いします

お問合せ フォーム













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和やかな秋の始まり | トップ | 秋の実りの喜び〜さつま芋掘り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西村友子)
2021-10-28 15:32:00
個展おめでとうございます。見に行きます。楽しみ😄
友子さん✨コメントありがとうございます✨ (五月)
2021-10-28 17:07:18
遠方からお越しいただけるのですか✨
嬉しいです✨ありがとうございます✨
お会いできるのを楽しみにしています☺️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。